焙煎豆の販売はじめました

日々進化する「ここゆるカフェ」

新年早々ですが、新展開の第一弾発表です。


「ここゆるカフェ」では、コーヒーの全生産量のトップ5%に入る高品質な「スペリャルティコーヒー」の生豆を仕入れ、自家焙煎しているため、美味しいとご好評をいただいていますが、このたび、自家焙煎豆の店頭販売をはじめました。

なんといっても、やはり焙煎したては美味しいです。お店でも新鮮な焙煎豆で提供していますが、焙煎豆の販売も同様に、焙煎したての新鮮な状態で提供したいと思っています。

ですので、ご注文を受けてからその都度焙煎いたします。

そのため、15分程度お時間を頂戴することとなります。


お時間がない方は、

●電話等であらかじめご予約

●お店でのコーヒー提供用に焙煎した豆をご購入(ストックがある豆に限られます)

ということもできます。


豆の種類、価格等は、「お持ち帰りコーヒー豆」のページに記載しています。

どうぞご利用ください。

https://cocoyurucafe.amebaownd.com/pages/3486625/page_202001051208

↑クリックしても自動でページに飛びませんので、アドレスをコピペして開いてください

ここゆるカフェ

こころが緩む、都会の隠れ家 ◆美味しいコーヒーのお店  サイホンで淹れる自家焙煎スペシャルティコーヒーです ◆カレーが絶品  みんなが絶賛!「オリジナルチキンカレー」(通称オチカ)と、また食べたくなる人続出の「焼きカレー」 ◆居心地よい店内で一人ゆったりしてもよし、マスターやお客様どおしでお話ししてもよし、ホッと一息 ◆コーヒーセミナー、魅力アップカフェ等の催し物で楽しさが広がる